2011年10月28日金曜日

こんばんわ(●^o^●)
昨日お休みを頂いてた谷本です。



休みの前の日、会社の先輩よねサンを
誘って、よねサンオススメもつ鍋屋サンに行ってきました。


吹田までチャリで(笑)





吹田まで頑張って行ったかいがありました!
もつ鍋最強においしかったです☆




何やらゆくゆくは
上新庄にもお店を出すとかで♪♪


そうなったら週2、いや週3で通います。

安いしうまいし~



そして上新庄帰ってきて
barにも連れてってもらいました\(^o^)/


かれこれ7時間半にわたり
飲んでました☆


よねサン次の日仕事なのに
ほんと、すいません<m(__)m>


あたしはゆっくり昼過ぎに起きました(●^o^●)


が、そこから免許の更新いって
顔パンっパンで証明写真撮りました(泣)



この免許証と5年間付き合っていかなあかん。


※みなさん免許の更新の前日に
お酒を飲むのはやめましょう



ちなみにわたくし

ペーパーじゃないのに
≪ゴールド免許≫ゲットーーーー!!!!



これからも無事故、無違反
安全運転で頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿