2011年10月14日金曜日

☆★エスキモー☆★

コンニチワ!!(●^o^●)
ですね。。。
自転車で走りまわれないので
事務所でおとなしくしてます。


そんな谷本がお送り致しま~すョ♪


イケメン中島さんじゃなくてゴメンなさいね(笑)
中島さんはお休みです。


谷本は昨日、お休み頂いてました~(^O^)/



前日の夜に茨木市民に拉致られ
ラウンドワンにてオケって来ました。


オケってって。。。


中島みゆきとHYの
ものまねが得意です(^O^)/



でももはやアラサーの仲間入りしたので
4時が限界でした。。。


我ながら頑張った方だと思います!


帰ってきた瞬間
ばたんッ!!
メイクも落とさず寝ちゃいましたあ~





最近、朝方めっちゃ寒いですね。
冬が大嫌いで、寒がりなあたくしは


もう早くも、
毛布にくるまって寝てますし・・・



やたら厚着です(笑)


昨日のカラオケも
エ ス キ モ ー スタイル(笑)





あったかそーでしょ???

そしてこのロングヘアーも
カツラでーす!


頭を 【カツラ+もはもは帽子】 の

2層構造で寒さ対策!!


みなさん
寝るときは温かくして
寝ましょう(*^_^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿