2011年10月11日火曜日

\ 飲んだくれ /

おはようございますん(●^o^●)
大阪のあやまんJAPANこと、谷本です。



いや・・・リアルにあやまんJAPAN
世に出てきたくらいの時期に



友人1「なんかもえっちみたいな集団が、TVでてんで!!(笑)」


友人2「ほんまや!こん中におりそう~~(笑)」


ってゆわれて。


誰やねん・・・って思いながらも

あやまんJAPAN見た瞬間・・・



あっ、、、居そうあたし。(汗)


って我ながらに自覚してしまいました。。。


いやッ!!絶対あんな汚れキャラじゃないし!!!!
お願い。みんなぁ~~。信じて!(笑)

話は反れましたが、こないだ合コ○ン(うわ!はみでたぁ~)
に行ってきました。

人生初だったんですけど
楽しかったです。
あげぽよ~~


でも既婚者きたらだめでしょ


既婚者のみなさん、合コン参加は
固くお断り致しております(~_~メ)ほんと、やめてください。

女性陣のテンションが下がります。
奥さんが可哀そうです。


まあそんな感じで
人生楽しんでます(●^o^●)


仕事もプライベートも
実りあるものにしていきたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿