2019年3月7日木曜日

期間限定…おいしいじゃあーりませんか!

んばんは!
お久しぶりのピタットハウス上新庄店の池田です( *´艸`)

先日、都へ行きました!

やーさか、やさかやーさか、やーさかやさかやーさかー
八坂神社!!(=゚ω゚)ノ(これ何のCMで読むとしっくりくるでしょうか?
ヒントは〇ー〇製薬……マルの中身はなんじゃろな(´◉◞౪◟◉)w

すいません、久しぶりでテンションが…
本題に戻ります。

都へ用事に行ったときに、珈琲が飲みたくなって、
立ち寄ったのが八坂神社から近くのスターバックス(`・ω・´)

店内に入るとなにやら期間限定の文字が………

さくらフル フラペチーノ!
満開のさくらが
逆さ富士のように水面にも咲き誇る
美しさをイメージしました。
との事です!

琲かくらフルフラペチーノ…

本来なら珈琲を選ぶ、対選ぶ私でしたが、、、

さくらフルフラペチーノ!!(;゚Д゚)w

頼んじゃいました!限定強し!!w

しかもうまい!美味いんですーー((((oノ´3`)ノ

頼んでよかった!そんな期間限定の品を
京都のスタバで味わった休日でした。。。

おしまい





ピタットハウス上新庄店では賃貸・売買どちらでも
お部屋探しが可能です!
賃貸物件と販売物件との比較も可能ですし、
住宅ローンをご利用の場合は月々の返済額のシミュレーションや
リフォームなどその他ご質問があれば賃貸・売買同時に
質問できるお得感!
また、管理業務も行っております!
全国650店舗!ピタットハウス迄!

賃貸・売買・管理の総合不動産ショップはピタットハウス上新庄店!
皆様のお問合せ・ご来店を心よりお待ちしております!


◇売却物件大募集!◇
東淀川区で購入希望のお客様多数おられます!
販売物件を大募集中!
土地・マンション・戸建!
無料査定・無料相談受付中!
弊社グループ会社にて買取も行っております!!
まずはお話から!
お気軽にご相談下さい(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿