2011年10月31日月曜日

ふぉーえす。

こんばんは。今日で10月も終わりですね。
そして明日から11月・・・
もう今年も終わっちゃいますね・・・
早い早い(;_;)/~~~


あっ★谷本、i phone デビュ~しました(●^o^●)


4S !!



まったく使いこなせません。



オススメアプリを教えてください。



画像をお洒落に加工するアプリを
使ってみました♪♪





中島さんの仕事姿!

おしゃんてぃ~でしょ\(^o^)/


「また盗撮・・・・(-"-)」


ってゆわれました(笑)


そうです。わたし、盗撮魔です。


これからもどんどん
撮って、おしゃんてぃ~な画像を
投稿し続けたいと思います\(^o^)/



今日は月末恒例の 社内ミーティングです。


初参加です★


行ってきまーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿