2011年10月23日日曜日

 大 阪 人 ! !

みなさん≪大阪≫と言えば何ですか???






中島さんはズバリ!

A. おばちゃん。


確かに。大阪のおばちゃん強烈。。。
\(^o^)/



谷本はズバリ!

A. たこ焼き。



大阪は
一家に1台、タコ焼き器があるとゆわれてますね☆


だから私も大阪出てきてソッコー買いました(●^o^●)

ジャパンで。



学生時代は

春、夏、秋はたこパ(たこやきパーティ)
は鍋パ(鍋パーティ)


とんりゃえず
「パーティ大好き(^O^)/」みたいなノリでした。


1K6帖の部屋に最大8人来たことがありましたが
さすがに隣のおばちゃん(大阪のw)に怒られました・・・・・・・





話は反れましたが先日


約2年ぶりくらいに
たこパしましたあ\(^o^)/



社会人になってくると
「さあさあみんな、パーティしようぜ!」
なんて機会がなくなってきました(泣)

悲しいです。

悲しすぎます!!!!





そしてなんと。。。

たこパが好きなのは大阪人ではなくて



・・・・・・・・








・・・・大阪に出てきた地方の子。




=ニセ 大阪人。


ということが判明しました(--〆)


なんか、やだ(笑)





道頓堀いってグリコの前で写真撮ってる。
みたいな感じやん、それ・・・



いや、でもね!!!!
たこパ非常に楽しいよ!!




「何入れる~?」


「もうひっくり返す~?」


「めっちゃへたくそ~」


「熱ッッ!!」


「ビールんま~~♡」




みたいな会話が繰り広げられる感じが(笑)



ちなみにこの前は
タコ、天かす、ねぎ、こんにゃく、キムチ、チーズ、ウインナー

を入れました。




こんにゃく入れたタコ焼きの美味さには
びっくりドンキーでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/




これからは鍋パの時期ですな(*^_^*)


楽しみ楽しみ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿