2015年5月9日土曜日

徳之島ヽ(´▽`)ノ

おはようございます!!

みなさん、GWはなにをしましたか?
自分は大阪に来て1ヶ月なんですが
もう徳之島に帰省しました。笑
 
やっぱり地元は心が落ち着きます。
島の雰囲気・島のゆっくりながれる時間など
どれも最高でしたヾ(o´∀`o)ノ

島について まず、 に行ってきました。



やっぱり徳之島の海は透き通っていてとてもきれいでしたヾ(●´∀`●)
ここにいるだけで気持ちが落ち着きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
この綺麗な海も島の誇れる部分のひとつです。
島にいる人たちにこの自然を大事にしてほしいです。

こないだも紹介したんですが、
徳之島といったら一番はやっぱり
闘牛ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

GW中にも闘牛が2日 3日 4日 5日の 
計四回ありました。

なんと、4日の日には自分が島にいるときに
世話をしてた牛が出場しました。 
名前は「盛興業 トラトラ」という名前で出場しました。
勝敗の結果は、うれしいことに
勝ってくれました!!!
これだけで島に帰った意味ができました。
次の大会でもがんばってほしいです!!

こちらの写真は 4日の闘牛に出場した「盛興業トラトラ」と
小学4年生の自分の弟です(σ゚∀゚)σ

今回も島の紹介みたいになったんですけど
自分も牛に負けないように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿