2011年10月8日土曜日

初!!ご案内(--〆)

こんばんは☆入社6日目の谷本です(*^_^*)

今日は何と!!記念すべき初のご案内!!

私の初めてのお客様ということで
昨日からそわそわして眠れませんでした・・・


物件資料の裏にカンニング用のメモを
いっぱい書いてw


いざ!!!!



空は青いゾ!!!!


が、しかし・・・


思いっきり失敗しました。。。

まず道に迷いました。
行き止まりにも遭遇しました。

物件の説明もうまく出来ませんでした。。。

カンニングペーパーの役立たず!!

(カンニングペーパーのせいにしてみるw)

ここにきて自分の方向音痴さが
フルに発揮されてしまいました。

でもたくさんフォローして頂いて、
優しいお客様に感謝感謝でした(/_;)


中島さんもついてきてくれたので
だいぶ助けられました($・・)/~~~
中島さんのトークとナビ。うん、完璧。


心が折れました・・・(笑)

いや、笑ってる場合じゃないッ!!!!


日々努力ですねえ!頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿