2011年10月13日木曜日

運動の秋

お疲れ様です!

ピタットハウス上新庄店、賃貸営業担当、中島です!

すっかり季節は秋モードですが、秋にはいろんな秋がありますよね!

読書の秋、食欲の秋、運動の秋、、、


皆さんは秋といえば何を連想されますか?


自分はやっぱりそう


運動の秋!!





言える漢(オトコ)になりたいですね...w



ガリガリなのでw


どれぐらいガリガリなのかといいますと


昔付き合ってた彼女と別れ話をしているときに


「お前、前から言おうと思ってたんやけどなあ、、、

マジでゴボウみたいやねん!!

だから早く畑に帰ってくれ!!」


って言われたことがあります。





ガリガリで色黒で毛深いってことでしょうか?


もちろん別れ話の後は畑に帰るはずもなく、まっすぐ家に帰りましたが。。


今年の秋はちょっとでも人間に近づけるよう、「運動の秋」を心がけようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿