2011年10月5日水曜日

は じ め ま し て ♡

はじめまして!!!

新入社員 

谷本 萌 です!(^^)!

25歳です!!

独身です!!

彼氏すらいないですけど何か?




顔はよく、くまだまさしに似てるってゆわれまーす(*^^)v
わーい(^O^)/


いいんです!結婚なんかしなくても
ここ、ピタットハウスで一生働いてやるんだから




わたし自身、物件探しが大好きで
間取り図見たり、直接物件見に行ったり・・・


趣味か!ってくらい好きです。


だからお客様にも
満足して頂ける、笑顔になれる

そんなお部屋探しのサポート役になっていけたら
いいなぁ~と思ってます!


くまだまさし似の女ってどんな顔面してんねん!!!


って思ったそこのあなた♡


ぜひ、ピタットハウス上新庄店へ~~~



ちなみに、めっちゃ阪神FANです☆

甲子園よく行きます☆

まだ諦めてませんぞ!!

先週もいってきました~





もちろんライトスタンド~

お~いえ~!!

じゃッまた更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿