2011年10月21日金曜日

新人導入研修

 おはようございます(^O^)/


谷本です。


19日・20日と
ピタットハウスの研修に参加してきました☆


大阪と兵庫から
5店舗、9名が梅田のピタットハウスネットワークに
集結しました。



初日はみんな距離感MAX!!

カエリタイ。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも2日目はランチいったり
番号交換したり
ロープレ研修はみんな設定された役になりきったり(笑)
なかなか楽しい研修になりました(^O^)/


勉強にもなりましたし
自分の至らない点
伸ばしていく点も発見したのでよかったです(^O^)/


1番の収穫は
TDLの近くのホテル75%割引で泊まれるということ!!!!
                           

\ホテルルミオン東京ベイ/


ピタットハウス最高~(●^o^●)
3500円で泊まれます!!


さあみなさん☆谷本を利用して
ディズニーランド行きましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿