2011年10月12日水曜日

幸せのおすそ分け。

専門学校時代のお友達の
結婚式にいってきました!


幸せオーラ満開でね☆
いっぱい幸せもらってきました(*^_^*)




あ~結婚したい!!(笑)


というか結婚式がしたいですね(^.^)/~~~

若いうちに!
似合ううちに!
ウェディングドレスが着たいですし、

皆さんのおかげで
あたしは今とっても幸せです。
って式の場を借りてお礼がいいたいです。


だが、しかし!

結婚式に7回出席すると
結婚出来なくなるらしいです。

只今、4度目の出席。。。


頑張りますッ!!!


ちなみにあたしの顔面、初公開ですね~
ほんとご飯時に申し訳ない!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿