2011年11月20日日曜日

★女子力UP向上委員会★

こんばんは(●^o^●)
本日も谷本がお届致します★



今日はデザイナーズマンションに引き続き
オススメ物件を御紹介します(^O^)/


今回のテーマはまさに『★女子力UP部屋★』
とにかく女の子にオススメしたいんデス!!

まずはキッチン★


周りがパステルカラーのパープルで
とっても甘い可愛いキッチンです★

コンロも2口付いてて
流しも大きくて
お料理しやすそうですね(^O^)/


続きまして
お部屋です★


 ドアのデザインが
おしゃんてぃ~
ちなみにこのドアをあけると



左からバス&トイレ(もちろんセパレートです)

真ん中が玄関につながる廊下

右がさきほどのシステムキッチンです!


お部屋自体も8.5帖と広めなお部屋です(^.^)/~~~

 そして谷本のお気に入りは
 これ!!

                              

女の子にはうれしい【シャンプードレッサー】です。
俗にいうシャンドレです★

しかも色が薄ピンクってゆう♡

なかなか無いです。ピンクのシャンドレ。


こんなこんな素敵なお部屋。


お家賃が気になります。


発表します!!








なんと!!!!!















51000円!!!!!




シャンドレついて
システムキッチンで
この広さで・・・


心奪われました(笑)


もちろん設備も万全!
オートロックにモニター付きのインターホン!
室内洗濯機置き場!



1階だけど防犯シャッターがついてるから
寝るときやお出かけの時は、
ちょちょっと下ろして、はい、OK(●^o^●)




さらには阪急 下新庄駅まで 徒歩3分!!!


駅近だけど電車がうるさいわけでもなく・・・



こんな物件だから
ついついご紹介してしまいました\(^o^)/



こんな部屋住んでたら
間違いなく女子力上がるはず!
住みたい!!(笑)

最近引っ越したけど…
ここにすれば良かった・・・切実。。。


興味のある方はぜひ!
御連絡お待ちしております\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿