2011年11月14日月曜日

おしゃんてぃ‐居酒屋編‐

こんばんわ。谷本です。

前回はお洒落マンションをご紹介しましたが

本日はお洒落居酒屋をご紹介(^O^)/



梅田の東通りにある【AQUA】です★

こんな感じで水槽がいっぱいあって
個室の居酒屋で
暗くて雰囲気があって、おしゃんてぃでした!!!


お料理もおいしかったです(●^o^●)
ぜひ、梅田で飲み会するときは
AQUAチョイスしてみてください(^.^)/~~~

女子の心、掴めますョ?


グータンヌー○してるみたいでした(笑)






いい休日になりました★

リフレッシュも出来たし
一層お仕事頑張ります!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿