2011年11月27日日曜日

昨日の出来事たち

HAPPY SUNDAYの皆さん
こんにちわ\(^o^)/


マクドナルドの行列をみて
今日、日曜だ!と気付いた、谷本です。



みなさん
マクドナルド大好きですね★


確か今
ナゲット100円とかですよね!?



ナゲットはマスタード派です(*゚▽゚)ノ

そして
マクドじゃなくマック派です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

偽関西人なので。





では本題。
おしゃんてぃシリーズ第4弾!!!!



本日のテーマ

『-和風創作料理屋編-』





大阪駅前第3ビルの中にある

HAGOROMO(ハゴロモ)

です(o^∇^o)ノ



33階建てのビルの




32階にあります\(◎o◎)/!





32階です。。。








夜景がやばいです。
HEPの観覧車を見下ろす感じです。



でも
  ちょっと 怖いです。




店内は


                              

雰囲気たっぶりですね。


ちなみにこのソファー席は
カップル専用だそうで。
目の前が窓です。




友達4人でワイワイガヤガヤ行った私たちは
窓から遠いテーブル席にご案内されました(ノ△・。)



カップルで行かんとアカンデス。。。




クリスマスディナーにここをチョイスしてみては
いかがでしょうか(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ぐるなび
HAGOROMO 大阪駅前店












・・・・・・・・・・・・・余談コーナー・・・・・・・・・・・・



帰り道

喧嘩に遭遇しました。




IN 阪急京都線 河原町行き 普通 電車内




『おっさんVS大学生(男)』



試合開始は確か、西中島南方



両者一歩も引かず


ε-(=`ω´=)凸テメェ!!


ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


ヤルンカーー?



\電車の中ヤゾー!!ヤメトケー!!/


(救世主のレフリー現る。)



でも収まらない争い…



そして次の瞬間!!!!!!




おっさんがこう言い放った!!!!!












『俺、京都2位ヤゾ!!!ゴルア~ι(`ロ´)ノ』







━━━(゚ロ゚;)━━!!








京都2位・・・・・・・・・

















何の?( ̄▽ ̄;)!!






思わず、ブハッってなりそうになったけど



あまりにもおっチャンが真剣すぎたので
頑張って我慢しました。


そしてもみ合いになりながらも
若者が淡路駅で降りたことにより


試合は終了しましたとさ♪♪


あ~ホントに
あのおっちゃんが何で京都2位だったのか
気になります。



なぜトップにはなれなかったのか。



ん~



ま、そんなことがありましたとさ。


チャンチャン♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿