2011年11月25日金曜日

こんにちわ!(^^)!

休み明けの谷本です★

今日はイケメン中島サンがお休みです。

あ~さみしい・・・













・・・・・・・・・あれ?中島さん髪切りました?





冗談です。
ジェイソン・ステイサムです。



知ってますか?



映画『アドレナリン』が有名かと。

興奮してないと死んでしまうから
色んな事して常に興奮状態を保つってゆう

ちょっと過激な映画です(笑)




昨日の休みは
ジェイソン・ステイサム主演の
「メカニック」という映画を借りてきて

観てました。


超スーパー無敵の殺し屋の話です。
すげーです!

でも裏切り裏切りで
切なあーい気分でした。

やっぱ、
人殺しちゃだめです。



昨日の休みは
DVD鑑賞(1本のみ!)



あとは記憶がありません。


8割夢の中でした。



最近こたつむりです。


こたつが私を離してくれません(泣)

やばい(+_+)
干物女だけは嫌だ!!!!!!!!!!


頑張ります。色々と。

0 件のコメント:

コメントを投稿