2011年11月28日月曜日

四国なお話

今日1日気分が悪い谷本です。
何か変なもの食べたんかな?


帰ってガスター10飲みます。



今日は四国のお話、失礼します。


私、四国の徳島県出身です(*゚▽゚)ノ


徳島ってどこ?
って思った方に!



右下です。

香川の下です。

高知の横です。




今日は徳島の話がしたかった訳じゃなく
愛媛の話がしたかったンです。



何故かというと
愛媛に2012年のカウントダウンしに行くからデス!





毎年、年越しは
高校時代の女6人で年越し旅行に行く!
という決まりがあります。



まーあたしの場合、2年に1回ぐらい

あたし、行かなーい(o^∇^o)ノ


と言い出します。

もちろん理由は、そっち系です。

でも今年は行く年なので行きます。



今日友達からメールがきてビックリ\(◎o◎)/!



行き先を調べると・・・・・










ここでした!

端っこ!!!!


ほんまの端っこ!!!!


びっくりするぐらいの端っこ!!!!!


細ッッ!!


車通れるんかなあ←



どうやら四国最西端らしいです。


USJいこじゃの
韓国いこじゃの
沖縄いこじゃの
バリ島いこじゃの

色々案はありましたが




最終、こんなとこに落ち着きました。


3万円握りしめてきてください。とのことです。


リーズナブル!!







この愛媛の細いとこには
一体何があるんですか?

一方通行だらけで
大阪戻ってこれないなんてことも考えといた方がいいですか?

カンパンは必須ですか?


人生の
カウントダウンツアーになったりしませんか?




誰か教えてください!






最後に!



徳島県ってね、


形が、リーゼントの人の横顔なんです。

イタリアが長靴。
徳島がリーゼント。

鉄板です。



そしてあたしの家は


あごらへん。



ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



後頭部あたりが都会です!(徳島市内)

そんな感じです。


失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿