2011年11月23日水曜日

1ヵ月!


クリスマスまで



後1ヵ月。

イルミネーションが
してきました(/_;)

あークリスマス仕事で良かった(笑)


お店の外のPOPを
VER.
にしてみました(^O^)/



こうゆうの作るの大好きです(●^o^●)


クリスマスカードとか
お友達のバースデーカードとか
基本自分で作ります。

バイト時代は
やめる子に卒業アルバム作ってました(●^o^●)


よく保母さんなったら?とかゆわれましたが
子供はそんなに好きじゃないしな~っていう。。。


好きじゃないというか
扱いが分からーーん(;_;)/~~~


昔から図工の時間が好きで
人と被るのを激しく嫌う女の子だったそうです。


でも絵は超下手くそだし
編み物とかも出来ません(笑)



そんな話、どーでもええか~

ということで。

どんどんクリスマス仕様にしていくので
通りすがりの際はぜひ見てやって下さい(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿