2012年4月22日日曜日

GWの過ごし方。

こんばんは!
谷本ですヽ(=´▽`=)ノ


みなさん、もーすぐGWですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




何かご予定は立てられましたか?



ピタットハウス上新庄店は
お店自体はGWも休まず営業しますので

スタッフ同士話し合って
ローテーションで休みを取らせて頂きます。



前半に休みを取る
池田氏は実家の広島に帰るそうです。



私は友達と休みが被るので
園に
巨人戦観に行きます。











これは去年の甲子園。



ユニフォームは鳥谷。

友達は桧山

もう一人は。誰!とかじゃないらしいです。
でも背番号的に浅井が好きらしいです。

♯8。

だからサッカーは小笠原。(ちょっと昔ですが)

やたら8にこだわる子なんです。
不思議です。性格もちょっと不思議ちゃんです。(笑)




ここで1つ自慢話いいですか?(笑)




私、過去6回甲子園行って

6戦6勝!負けなし!



まさに勝利の女神なんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


だから阪神が負けた時に
FANの皆さんが足早に甲子園を後にする光景を
見たことがないんです。


試合が終わって
選手がいなくなってからも

盛り上がってるスタンドしか知りません。





GWも勝つかなー



楽しみだ。



残りの休みは私も実家に帰ろうか・・・
大阪でのんびり過ごすか・・・

どこかにプチ旅行に行こうか・・・



阪神戦2回いこうか・・・



みなさんはGW何して過ごしますか?












0 件のコメント:

コメントを投稿