2012年4月18日水曜日

真面目だなー

昨日は大阪で開催される
ピタットハウスの説明会に
未熟ながら出席させて頂きました。



北は北海道、南は九州、
全国のピタットハウス加盟店の方が集まっており、
前年度の表彰式や、
株式会社モス・フードサービス 社長 
櫻田厚さんのお話などを聞いてきました。



表彰式は接客コンテストの入賞者、成績優秀者など
素晴らしい方々がたくさん表彰されていました。


表彰台に上がっている多くが女性のスタッフで
大阪では男の営業マンが多い中、関東では女性の営業マンが
大活躍している事を実感しました。

と、同時に女性でも活躍できる業界だと思うとわくわくしました(*゚▽゚)ノ



また、モスの社長のお話は大変興味深く
いい経験をさせて頂いたなと強く思います。


さらには、接客コンテストで銀賞に輝いた枚方店の式田さんに
名刺交換をしていただき、テンションUPでした。


式田さんは個人的に顔がタイプでして・・・(女性です)
緊張したので、淡路店の盛山さんについていてもらい
初対面を果たすことが出来ました!


実物もほんっとに可愛かったんですよヽ(=´▽`=)ノ
ファンになっちゃいました(笑)


そんなこんなで
こんな大きな会に出席させて頂いた事に本当に感謝です。

来年はきっと東京・・・


表彰台に上がらないことには出席できません!!!


私もいつか、あの表彰台に・・・・




最後に。



懇親会で見事抽選会に当たった
淡路店の盛山さん。


図書カード3000円。


持ってますね!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿