2012年4月19日木曜日

夜の上新庄x安全x第一弾

こんばんわ!!ピタットハウス淡路店から
ピタットハウス上新庄店に来ました池田です!!

皆さん、お部屋を見に行くときは昼間ですが
はどんな感じだろうって考えた事ありませんか??
私、池田は男女関係なく皆さんに上新庄は夜でも明るく
住みやすいエリアというのを広めて頂きたいと考え、
今回の企画を実行致しました!!
早速ですが、お写真を載せたいと思います!!


お店が多くあり、夜でもある程度の時間までは明るいので安心です!!
女性の方も安心して電車通勤等できますね!!


阪急上新庄駅から徒歩圏内
物件です!!
夜なのにこんなに明るいんですよ!!

実はこの写真、PM11:00頃撮影しているんです!!
夜道が怖い女性でも、
こういった情報があればお部屋探しも
安心してできますね!!
これからも
幅広いエリアの
ナイトタウン情報
更新しますので
チェックしてね!!!
東淀川区以外でもお部屋お探しできますので、
お気軽にお問合せお待ちしております!!

ではでは。。池田でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿