2012年4月20日金曜日

夕方5時まで寝ても夜はしっかり寝れます。


こんばんは
ピタットハウス上新庄店の谷本です。

谷本は昨日お休みを頂いておりまして
夕方5時までたっぷり寝たのち


事務員のよねださんとともに

大阪造幣局の桜の通り抜けに
行って参りました。


行く途中、ココリコの遠藤発見\(◎o◎)/
ちっちゃかったょ~

造幣局は


案の定
人!人!人!!








博物館?


シルバニアファミリーのおうちみたいで
可愛かったのでパシャリ★(*゚▽゚)ノ






造幣局の外は

ずらーーーーーーりと屋台がいっぱい!


桜よりこれよ。





タケノコ
サザエ
焼き鳥
ホルモン
すじ煮込み
鮎の塩焼き
サータアンダギー
ベビーカステラ
イチゴ飴にぶどう飴ヽ(=´▽`=)ノ


た~くさん食べましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


屋台ってなんでこんなに
そそられるんだろう?




不思議♡


雨も降ってきたので
退散~



江坂にあるシュミレーションゴルフのBARに
行きました。


ゴルフ始めてだったんですが
優しいスタッフさんが
丁寧に教えてくれたので








なんとか出来ました(*゚▽゚)ノ

このへっぴり腰(笑)

掃除のおばはんか!ってね~


屋台でいっぱい食べたのに
お腹が空いてきて
カルボナーラとピザと
フライドポテトを食しました!


あっ!



よねださんはプロゴルファーみたいに
ドライバーをビューンっと男前に
振ってみんなを魅了していました( ̄∇+ ̄)v







そんなこんなで
最後にラーメンを食し休み終了。


めっちゃ食べましたね(笑)

存分に休みを満喫致しました。

まあ少し眠いですが・・

今日からまた1週間頑張りますヽ(=´▽`=)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿