2012年4月14日土曜日

桜見

こんばんわ!!
ピタットハウス上新庄店池田です!!

三月十日、上新庄の不動産屋さん、
淡路の不動産屋さんで桜見をしました!!

場所は中之島公園!!

天候が崩れるのではと、ヒヤヒヤしていたのですが、
雨も降らず、楽しい桜見になりました!!

野外で飲むビールは、とってもおいしいですね(^^)v
何とも言えない幸せ感が湧いてきます★www
大袈裟かも知れませんがメッチャうまいです!!
写真がかなりブレてますww
こんな感じなのも撮影しておりました!!

これは自信作
ライトの感じがま~オシャレww

皆さんも桜の花が散る前に
桜見に是非行きましょう!!

ピタットハウス上新庄店では
桜がキレイに咲いている付近のお部屋も
ご紹介できますので、
お気軽にお問合せ下さい!!ww

PS、、、(PRがちょっとゴリ押しすぎですね)

ではでは、池田でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿