2019年5月6日月曜日

GW活動inBBQ

んにちは!
ピタットハウス上新庄店です!

GW中の活動!
BBQ編

GW中、何をしようかと考えた結果BBQしよう!って事になり、
早速材料集めに行きました( *´艸`)
どうせ集めるならんなで入れるっかいントとか無いかなって事になり、
ぶらぶら探した結果、

会ったのがコチラ↓

ゴス ROSY ドゥーブル XL

このテントを選んだ理由は、ほぼほぼ一目惚れ!w
展示品であったのを見たんですが、
めっちゃええやん!ってなりまして、、、
また、タープも付いていたので
1つのテントで色々満足できたところがイントでした(^^♪

ただ、私池田、お客様が動産屋を回るように、
私もント屋さんを色々見て回った結果、
一番初めに見たこのテントに決定!(値段もリーズナブル)
やっぱりどんなけ色んな物見ても
一番気に入るものは最初に見ても最後に見ても同じやなって
思いました(個人的な意見ですがw)

買ったのは良いけど心者のくせに組立てれるんか?って
自分自身に問うてましたが、
実際やってみると案外簡単に組み立てれました( *´艸`)
始めはテンパってましたが・・・w


際の写真がこちら↓


大人4人、子供3人でも裕あるスペース!
楽しく過ごせましたww

その他の道具はほぼホームセンター等でゲットしましたw


皆様も是非テント使ってみてください!
小さいお子様が居られる家族
あればとっても便利です(*´ω`*)
またお勧めグッズ等ありましたら教えてください!w
ではでは。。。GW中ずっとBBQ用品をネットサーフィンしていた
池田でしたww

テントのようなお部屋はございませんが、
このテントのような広々したお部屋をご紹介いたします!
また、分譲戸建てで屋上バルコニー付の物件もございます!
今人気のランピングなどしてみてはいかがでしょうか!
不動産の事はお気軽にご相談下さい!

ピタットハウス上新庄店は総合不動産ショップです。
賃貸物件・売買物件・物件管理など幅広く取り扱いを行っています。賃貸のお部屋探しをしながら不動産購入のお話まで
臨機応変にご対応致します。

賃貸・売買・管理の総合不動産ショップはピタットハウス上新庄店!
皆様のお問合せ・ご来店を心よりお待ちしております!


◇売却物件大募集!◇

大阪市内で購入希望のお客様多数おられます!
お客様の大切な資産を是非弊社にて販売させてください!

収益・土地・マンション・戸建・連棟などなど
無料査定・無料相談受付中!
弊社グループ会社にて買取も行っております!!
お気軽にご連絡下さい(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿