2019年5月17日金曜日

わんぱく相撲!xフルリノベーション改装現場(経過情報)

どうも!
ンスタに今日はわんぱく相撲の記事を投稿したら
え?出るんですか?って言われた
ピタットハウス上新庄店の池田ですww
た目は相撲さんですがか(´◉◞౪◟◉)ww

日、わんぱく相撲の大会がありましたので、
見に行きました( *´艸`)w
私の息子も参加!

会場はエディオンアリーナ大阪にて行われました!



池田も昔武道をしておりまして、試合会場に訪れる事はございましたが、
ッサンになってから来たのは初めてでした('◇')ゞ




会式前に撮影した写真!

開会式を終え、試合開始!

子の試合を見てるだけで緊張しました。。
今までは選手として(競技は別ですよ!相撲ちゃいますよ!)
出場した経験しかなく、
息子の試合を見るだけで手に汗握るこの感じ。新鮮でした!
父・子共に色んな意味で成長できた大会でした!
合結果はご来店の際にお伝えいたしますw

ではでは、周りの保護者より人一倍声出してしまった
池田でした(^^♪

てさてさーて、
守口ハイライフA棟分譲マンション
フルリノベーション報告です( *´艸`)

現状はロスを張り出したところ!

完成までもう少しですね(`・ω・´)


ビングの様子はこちら↑
キッチンの後ろ側をアクセントクロスで、
スタイリッシュな感じに。。
写真じゃ見えづらいですが、実物はロス格好良いですよ(●´ω`●)




室はこちら!清潔感ある洋室!扉との色合いもGOOD!



洗器↑取付前ですよ(^^♪
でっかいモーターにも見えますが、
皆様、食洗器です!


LDK部分!扉も良い感じ。。。
リビングも解放的な空間に早変わり!


日はここまで!

回もおしみに(´◉◞౪◟◉)


ピタットハウス上新庄店は総合不動産ショップです。
賃貸物件・売買物件・物件管理など幅広く取り扱いを行っています。賃貸のお部屋探しをしながら不動産購入のお話まで
臨機応変にご対応致します。
賃貸・売買・管理の総合不動産ショップはピタットハウス上新庄店!
皆様のお問合せ・ご来店を心よりお待ちしております!


◇売却物件大募集!◇

大阪市内で購入希望のお客様多数おられます!
お客様の大切な資産を是非弊社にて販売させてください!

収益・土地・マンション・戸建・連棟などなど

無料査定・無料相談受付中!
弊社グループ会社にて買取も行っております!!
お気軽にご連絡下さい(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿