2019年5月11日土曜日

研修から帰ってきました!

こんにちわ!

ピタットハウス上新庄店の車田です!

2日間の研修から帰ってきました!

研修では雑学や、お客様が来られたときの対応の仕方等、みっちり教えていただきました!

その中でも、実際お客様がご来店された時を想定したロールプレイングをしたのですが、お客様の設定が鬼畜すぎて疲れ果ててました...笑

おかげさまで少しは進化できたのかなー?と思います。




早速ですが、昨日はお掃除デーでした!

ごみ拾いをしてると、近くにお住まいの方から「ご苦労様、ありがとうね」と言って頂きました!

人に感謝される仕事ってやっぱりいいなーと実感した1日でした!

皆さん、ゴミはゴミ箱におねがいしますね!

東淀川区をもっと綺麗でいい町にしましょう!!!!



以上、少し覚醒した車田でした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿