2012年3月30日金曜日

今年~の春はどこいこうか~♪♪

こんばんは(^^)/
谷本です★


昨日と今日と
ほんっとにお天気が良くて

春!

って感じがしました。

自転車こぎながら
歌いたくなりました。

というか歌いました\(◎o◎)/!



昨日は仕事が休みだったので

淀川の河川敷に
遊びに行きました。


雲1つない青空!!


もーーーーーー最高!!





テンションあがって

イエーーイって
感じのわたし。








ただ、背景が・・・・・・(笑)



出来ないサッカー
必死にしたら
暑すぎて半袖。


サッカーって難しいですね。

球技で1番難しい気がします。個人的に。



その後
バッティングセンターへ

23球×3セット

打席に立ちましたが


バットに当たった球は
10球程度。。。


そのくせ
今日の朝起きて

肩と背中が大変なことに。。。



あっ、お腹と太ももも。。。


ここ、夕方に来て痛みが増すという
この体への反映の遅さが


まさにシルバー!




定期的に運動はした方がいいですね(゜o゜)



これからどんどん暖かくなったら
冬に炬燵に入ってDVDばっか見てた体を
鍛えなおしてあげようと思います!



とりあえず
筋肉痛がやばいので今日は
炬燵に入ってダラダラゆっくりします(^○^)


では!また更新致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿