2012年3月24日土曜日

面白い間取り。

こんにちわ★
ピタットハウススタッフブログへの
ご訪問ありがとうございます(^O^)/



本日の発見は
 THE・オモシロイ間取り!!



ネットで検索したら
1番上に出てきますよヽ(=´▽`=)ノ




まずはコレ★



  【9LDKDKDKDK3S。】

目が痛くなるくらいDとKがひしめき合ってますね。

10人~15人くらいのご家族様にピッタリですね!
キッチンもたくさんあってご飯作り放題♡

『ご飯出来たわよ~』
『こっちも出来たわよ~』
『あらやだ、わたしも出来ちゃったわ~。』
『やだ奥さーん、わたしはあとちょっとよ。』







続きまして。



【1Kユニットバス】

一見ふつうの間取りですが…


『あらやだ、洋室にいけない。』


頑張ってダイエットしましょう!






次は~


あなたなら、どーしますか?的な。
でもこれは
ある意味ほんっとにオシャンティかも知れない!


わたしは嫌いじゃないです\(◎o◎)/!





次!



↑忍者さんにオススメですねヽ(=´▽`=)ノ




最後に!


だそうです。

どうやって洗濯機回すの???



どうしてもベランダに出たいあなたは
キッチンを乗り越えましょう\(^o^)/


高ければ高いキッチンの方が
登った時気持ちいいもんな~



ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



おしまい。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿