2012年8月31日金曜日

残暑x暑いx対策

こんばんわ!!
毎日が残暑!!そんな現状から逃げ出したい…どうも池田です)^o^(

アッついね!!暑い!!
残暑が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
僕は手からタオルが離れなくなりました…暑くて…

残暑もまだまだ続きますが、皆様の暑さ対策って何かありますか?
ちなみに僕はこれ↓↓


これは結構やばいです!!
お風呂入ってる時でも構いません。塗ります!!体に塗ります!!
そしてお湯でサラッと流します!!
するとどうでしょう\(◎o◎)/!夏とは思えないほどの涼しさ
COOL!!EXTRA COOL!の二種類があります!!
オススメエキストラクール!!
相当涼しいですよ!!

賃貸物件でも、風通しの良いお部屋、上層階より下層階のお部屋!!
多数ございます!!!

涼しいお部屋はピタットハウス上新庄店まで\(◎o◎)/!www
ご満足していただけるお部屋探しのお手伝いを
一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!!

ではでは…気合いっぱい汗だく少年池田でした…(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿