2012年8月11日土曜日

憧れx舞台xオリンピック

こんばんわ!!
突然の豪雨にドン引きな池田です)^o^(
事務所から外を見ると、突然の豪雨に巻き込まれる人たち…
正直、雨降るときは、ポツポツからザ――って降るならわかりますけど、
いきなりザ―――って降られると、テンションガタ落ちですね
気分をあげて雨を乗り切りましょう☆

話は変わりますが、オリンピックがテレビ放送されてますね!!
柔道、サッカー、レスリング、重量挙げなどなど、たくさんの種目がある中、
ずっと疑問に思っていた点がありました。
なぜ、剣道はオリンピックにないのか


中学から剣道をはじめ、高校生のときには、
何年後に剣道がオリンピック種目になるやろな
って思いながら、竹刀を異常に振っていました
もう異常ぶりハンパないぐらい振ってました!
ですが、何年経ってもオリンピック種目になりませんでした。
いつかあの憧れの舞台に立ちたい気持ちを持ちつつ引退しました(+o+)
疑問は消えませんが、僕の情熱は消えてしまった今、
僕はピタットハウス上新庄店でお部屋探しのお手伝いをさせていただいています!!
剣道への情熱は消えましたが不動産の情熱はボーボーに燃え上っていますので、
皆様のご来店。心よりお待ちしております!!

行けばわかる、行かないとわからない、ピタットハウス!
の池田でした\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿