2012年1月25日水曜日

毎日がネタ探し\(^o^)/


みなさん、東京タワー登ったことありますか?

最近スカイツリーの影響で存在感が薄くなりつつある彼。

もしくは彼女。


谷本は20歳くらいの頃に
1度だけ登った事があります。







階段で。(笑)



何で階段かというと・・・・



入口が2つあって

1つは長蛇の列。。。

しかし、横を見れば
スイスイと進む列が!!


『みんなバカだな~
こっちの方が空いてるじゃあ~ん』
(東京来てるから、標準語。)


ラッキー( ̄∇+ ̄)vキラーン
と思いながらすいてる方の入口へ。



ところがどっこい。


( ̄□ ̄;)!!








階段で登る人専用です。





まじか!


まあしゃーないから登ることに。


が、登れど登れど階段。


進めど進めど階段。


ただの階段。


ビルの横についてるむき出しのあの感じ。


でもどうにもこうにも

途中で休憩スペースもなけりゃあ

タワー内に入る扉もない



まさに生き地獄!!!!




でも最後まで登りきりました。


そしたら天辺で
おっさんが

『よく登ってきましたね。』
って

賞状くれました。

でも
涙はちょちょぎれませんでした。



しんどい思いはしましたが


一緒に登った友達とは
今でもネタにしてゲラゲラ笑える、そんな出来ごとになったので

良しとしときます。


ってかこの話がしたいんじゃなかった!!!!!



みなさん知ってますか?


この映画。







東京タワー
オカンとボクと、時々オトン。


リリーフランキーさんの実話に基づいた小説。


映画は映画館で観てたんですけど
(オダギリジョー大好きなもんで)


ドラマver.は 昨日が初見。
(もこみちはあんま好きじゃないもんで。)



でも、、、もこみちさっきはゴメン!!


5話まで見たんだけど・・・

1話に1回は泣ける!


オカンの気持ちもわかるし
まーくん(ボク)の気持ちもわかる!!!!

無性に
オカンに会いたくなります(ノ△・。)


暇な方、オカン好きな方、オカンが嫌いな方も、ぜひ見て下さい~

悪寒を感じるあなたは病院へ。




失礼します(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿