2012年1月21日土曜日

冬と言えば!



やっぱ鍋です(o^∇^o)ノ


最近雨ばっかで
レイニ―ブルーです。




谷本の大好きな鍋は

こちら!!


★豆乳鍋★です。

まろやかでクリーミーで
ほどよい甘さがたまらんとです。

ちなみに豆乳鍋には
鶏モモとキャベツが合います(*゚▽゚)ノ

うわッ。食べたなってきたッッ。。。




続きまして・・・
こちらも負けませんね~

★もつ鍋★

鉄板ですね。だあ~い好きです(*^_^*)



この前TVで見たんですけど・・・
コラーゲンって食べてもお肌には効果ないみたいですね(ノ△・。)




もつ鍋食べて、次の日お肌プルプルになった気がしてたは
ただ単に、
油を食べて顔がしっとりなってるだけみたいです。


ショック!!!!!!



さあー!そして鍋の王様。
どこのサイトの鍋ランキングを見ても

ダントツ1位!!!





★キムチ鍋★
でしたあ~(o^∇^o)ノ



みなさんキムチ鍋に何入れますか?


あたしが少しオススメしたいのですが
大根。

大根入れたらおいひ~のよ。


他にもギョーザね!

もちとか!


ちなみに昨日はおうちで友達とキムチ鍋しました。

んまかったあヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



鍋を囲んで1回食事するのと

8時間ミーティングするのだったら

1回の鍋の方が
チームはまとまるそうですヽ(=´▽`=)ノ



おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿