2011年12月23日金曜日

コスプレパーティー

IN べリスタ東淀川大桐★



さすがべリスタ!!

至れり尽くせりでした!(^^)!




マンションというか
ホテルですね!!!!!




本日はゲストルームにて









ベットルーム付の1LDKでした!








オシャレな部屋を見るとついつい写真に収めたくなります(笑)



こちらは洗面所で~すっ♪




浴室も豪華でした★



本題のパーティですが



セーラー服1名
メイド1名
サンタ1名
チャイナドレス2名


と内容盛りだくさんとなっております。







THE クリスマス★的なごちそうです(*^^)v





コスプレしながらの準備。








とっても自然(*^^)v







からの撮影会。









決まってます!!!!




テンションが上がりきったので





コスプレのまま
プリクラ撮りに行きました。







一応、全員アラサ―です(笑)







◆罰ゲームその1◆

ジャン負け二人が
コスプレのままケンタッキーにチキン買いに行く。

セーラー服と
メイドさんがLET’S GO~




◆罰ゲームその2◆

UNOで負けた二人が
宅配ピザの受け取りに玄関まで出ていく。


セーラー服と
サンタがお出迎えしてあげました。





セーラー服さん大活躍でした★






いい休日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿