2011年12月11日日曜日

★ジブリ~なお話★

こんばんわ。
ピタットハウスのシータこと、谷本です(*゚▽゚)ノ

バルス!!!!!


こないだTVでラピュタしてましたね。





ピュアな映画です。



基本ジブリpureです。



はい、ここで勝手に

★ジブリ ランキング★






第3位  天空の城ラピュタ!




第2位  耳をすませば!!






第1位   魔女の宅急便!!!


昔から大好きです★






横にいる中島さんにもインタビュー



『好きなジブリ作品はなんですか?』




『ん~~









(1分経過・・・) 

















・・・もののけ姫。 






ちゃんと見たことないんですけどね。』






だそうです。



ジブリは見てたら眠くなるらしいです。




どうでもいいかもしれませんが
うちのお母さんは多分、
『崖の上のポニョ』が好きだと思います。





だって、



建てた時はグレーだった家が








突然















こんななってました。



帰省して母に確認すると




『ポニョの家に憧れて。』




とのこと。





そりゃあ相当ポニョ好きに間違いないでしょ!!!





『山の奥のポニョ(ポニョしたおばちゃん)』




って感じです。



来週は


『借りぐらしのアリエッティ』


ですよ。



ゴキブリが大きすぎて気持ち悪いです。





今日も飛べなかった淡路店の池田さんの
ジブリネタをいただきました~



失礼いたします(o^∇^o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿