2015年4月18日土曜日

人の多さにびっくり!!

はじめまして\(^▽^)/


四月から入社しました 富です(^▽^)/

入社して間もないですが、これからがんばって不動産の知識

を増やしていきますので、

応援宜しくお願いします!!

僕は、鹿児島県の徳之島という島から

大阪にやってきました。

まだ大阪にきて二週間ぐらいしか

たってないんですけど島と大阪の違いで

一番びっくりしたことが

人の多さと車の多さです(゚o゚;) ハッ

島でこんなに人を見るのは夏祭りと闘牛ぐらいです!

大阪のみなさんは闘牛を見る機会がすくないと思いますので

この機会に僕から闘牛を紹介させてもらいます。


闘牛は600キロから1000キロを超える牛が激突します。

闘牛にもボクシングのように階級があり、

750キロ以下はミニ軽量級

850キロ以下は軽量級

950キロ以下は中量級

それ以上は全島一 をめざして

牛主は愛牛とともに

毎日トレーニングに励みます。

決着のつき方は相手が戦意をなくしたら勝ちです。

技も カケ・突き・速攻などたくさんあります。

ひとつの技が決まったり一方の牛が弱みを見せたりしたときは、

会場がわれるくらいに盛り上がります!!

愛牛が勝ったときには家族はもちろん

友達みんなでリングの中に入り

ワイドワイドとかけ声をだしながら

手舞いをして喜びます。


徳之島に行き闘牛を見たら興奮すること間違いなし

一度徳之島に行き闘牛をご覧になってみたら

いかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿