2013年9月16日月曜日

ボウリングって難しいからの雨から晴れ!!

こんばんわ
ボウリングが見るも無残な姿のどうも!!池田です^^

ボウリングって本当に奥深く難しいですね…
思いっきり投げたら倒れるとか僕の考えはミニマム脳味噌級でした(;一_一)ww
まず、立ち位置、僕かなり不安定です…
投球ホーム、めっちゃ手首グリンッてなってます…
トドメは投げ終わってからのセイウチポーズ!!←もはやこれに至っては事故…ww
結果、一つの答えにたどり着きました!!
めっちゃ球技下手やん\(◎o◎)/!
スポーツにお仕事にコツコツ頑張って行こうと感じた今日この頃でした。。。


さて、この三連休は雨・雨・雨でしたね~(@_@;)
今日になって雨が止んで、お昼頃から良いお天気になりましたね!!
また、明日からお仕事が始まる方も多いかと思いますが、
体調にお気をつけて頑張りましょう\(◎o◎)/!



皆様、お部屋探し、店舗探しは
ピタットハウス淡路・上新庄店まで!!
誠心誠意、一生懸命ご満足して頂けるように
頑張ります(*^_^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ではでは、池田でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿