2012年5月11日金曜日

GWネタ IN安佐動物園

こんばんは!!

ピタットハウス上新庄店トトロこと池田です。。。
コマに乗って空飛べませんけど、見た目はトトロです(゜o゜)笑


さて、今回は、GWのお話をしたいと思います!!
私、池田は広島が実家です。
GWは実家に帰り、広島市内にある安佐動物園に行きました!
息子も楽しそうにしておりますが、、、
肝心の動物さんのテンションが…

観た感じに疲れている動物さんはこちらです!!



もう見る限りリラックスモード入ってます!

何頭かいるキリンの中でただ一匹、彼だけがリラックスしてます(*^^)v

動物だって暑い日はゆっくりしたいですよね~

自然体な動物が多い動物園でした(*^^)v

広島から大阪まで車で帰っていたときのお話、

高速を降りる最中に自分からのメッセージがこちら↓



写真ブレて見えにくいですが、
【おかえりなさい、すきやねん】池田

って書いてるんです!!

ではでは・・・まさかの告白に動揺した池田でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿