2012年2月18日土曜日

梅っ酒!





この木曜日
梅酒の博覧会に行ってきました!







IN 大阪天満宮




With お母さん&お姉ちゃん


が、しかし3時にして

まさかの受付終了。。。



私はともかく、この為に徳島から遥々やってきた
お二人さんが気の毒でした・・・


本来なら、何百種類の梅酒の試飲が出来ます!

小さいカップちょっとずつだけど


去年は何杯飲んだか・・・
(母の記憶は100杯←多分盛り過ぎ)


去年もいったんかーい\(◎o◎)/

昼間っから
無料でお酒が飲めますよ~(*゚▽゚)ノ


みなさん平日でも2時までには行きましょう!!!


その後、天満宮を後にし
立ち寄った居酒屋で

誰一人と梅酒をオーダーせず
さらには
梅酒って字見るだけでイライラするわ!
と言い出すお姉ちゃん。

今日の出来事をしばらく
根に持つであろう谷本家でした。


お母さんから

お土産で

リーガロイヤルホテルの
おしゃんてぃチョコレート
もらいましたヽ(=´▽`=)ノ




美しすぎて
食べるのもったいなくて
まだ部屋に飾ってます(笑)


来年は早起きしてお母さんを
連れいく!と心に誓った谷本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿