2019年4月27日土曜日

オススメ物件

はじめまして!!
4月入社しました、車田です!!

不動産業界は初めてで、分からない点等がざいますが、お客様の納得行くまで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

最近ゴルフにはまっておりますので、ゴルフされる方は是非アドバイスを頂けたらと思います!


これからオススメの物件等ありましたら載せていきますので、気になる物件がございましたら、ご来店お待ちしております!!



早速ですが、新婚の方、小さなお子様をお連れの方にオススメの物件です!

女性には嬉しい3点コンロ、キッチンも前回新調済ですのでかなり綺麗です☆
収納もたっぷりあります!!
2DKの広々とした間取です!!
フローリングもかなり綺麗に仕上がっております!!

ベランダ2つに挟まれた閑静な住宅街にある物件になります。
すぐ横に公園もあり、徒歩圏内にスーパーもございます!

気になる方はピタットハウス上新庄店まで!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿